« 朝練→再会→飲み会 | トップページ | ハンストジャス »

2013/06/02

新潟浜練

昨日の就寝時間は遅かったですが
あまり深酒をしなかった &
おバカなイタグレズが日の出とともに
ピーピープープーワンワンと騒音を出すので
ちゃんと朝練につきあえたワタシ。
今日も朝6時から山に上がりマス。

が、今朝は朝から東風ビュービュー。

昨日、酔っぱらったノブさんが
トンペイ講習生のトモミツちゃんとユイちゃんとレッドに
「明日は朝からタンデム講習~」
って宣言して
みんな超楽しみにしていたんだけど
ちょっとこれは飛べそうにもない感じ。

ワタシもグライダーを持って高ツムジまで行ってみましたが
寒い、東風強い、飛びたくない状況。
おととし、吹流しのパイプが歌うくらいの東風強風の中飛んで行って
テイクオフ直後にたたかれてスタチンしはぐって
超怖い思いをしたことあるので
無理は絶対しません。

10:00にはウインドもノブエアーも山から下りて解散。
ウインドな皆さんは帰路へ。
ノブエアーは
10:00過ぎに赤湯駅に到着したすいきん君をひろって
新潟の浜に練習へ。
東風だけど、練習できる風吹いてるかな?

荒井浜につくとあんまり風向きがよろしくない。
ウエストウインド横山さん情報により
聖籠の方にこんな日にちゃんと風が入る浜があるとのことで移動。
少々彷徨いましたが
火力発電所のわきにここかしら?的な場所を発見し
練習スタート。

が、ワタシ、昨日の疲れと寝不足で
ハイエースの中でジャスミンと一緒に一時間昼寝。
あやうく何しに来たんでしょう的な落ちになりかけましたが
浜で騒いでいるよその団体さんの黄色い声に
ぱちっと目覚めて、練習している皆さんのところに行きました。

で、写真撮影。

Dsc03966

↑正面が真北。
地図では島見浜というところ。
ウエストウインド横山さんは「あらはま」というところを
教えてくれましたが…

Dsc03968

↑西に見えるのが火力発電所。

Dsc03969

Dsc03985

Dsc03986

Dsc03980

Dsc03999

Dsc04013

Dsc04017

Dsc04020

Dsc04025

Dsc03976

皆さんたくさん練習できました。

来週もたくさん飛べてたくさん練習できますように。

|

« 朝練→再会→飲み会 | トップページ | ハンストジャス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/57529020

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟浜練:

« 朝練→再会→飲み会 | トップページ | ハンストジャス »