« スカフェス入賞カップ | トップページ | RED NOB サイコー - スカフェス2日目 »

2013/06/15

スカフェス初日

Dsc04078

2013 スカイフェスティバル in 南陽 初日はじまりました。

選手宣誓は姐さんです。
栄誉ある一番エントリーな姐さんです。
恥ずかしいからいなくなりたいと言っていたけど
カッコヨクそしてお茶目にセンセイしてくれました。

で、昨日の晩から大雨なので
今日は飛べなくて観光しようよ~
とウインドなお友だちの皆さんと
算段していましたが、
開会式後、山に上がってみると、
なんだか飛べそう。

Dsc04094

みんな観光モードから飛びモードに切り替えて
わらわら(置賜弁:「急ぐ」のオノマトペ)準備して
飛んで行きました。

今日のタスクは
湯沼 → ハイジア → 高ツムジ → MLD
まあ、お天気渋いですカラ。
そして、ギャンブル的ターゲット。
どんなに頑張ってパイロンとっても
ターゲットたこったら、シングル(係数もある)に負けますカラ。

シングルなモンチ、姐さん出た後に
次々と皆さん出て行くと、
なんだか思ったよりも西風がしっかり吹いていて
ハッツキリッジソアリング。

皆さん湯沼温泉をとって
ハイジアに目指します。

ワタシは30分ハッツキ磨きましたが
モタクサ準備していたら出遅れて
低いトコロを渋く磨き、
果たして湯沼に行ったところで刺さってしまうのでは…
との不安に抗えずにチキンぶりを発揮して、
結局どのパイロンも取らずにMLDへ。
地上では敵なしですが、地に足付かないと全く駄目なワタシ。

ランディングもいつものショート病が出てしまって0点!

チームの足、引っ張ってマス。

ちなみにワタシのチームは
やまと1000年パン屋チームで
リーダーはやまと、
そしてモンチとワタシ。

ま、レセプションと明日、がんばりマスから。

Dsc04097

Dsc04098

Dsc04101

飛んだあとはあんらくさんと一緒に
久しぶりに龍上海に行って来ました。
冷やしからみそ食べてきました。

Dsc04107

レセプションははえくぼプラザの大会議にて。
ビンゴゲームしたりして楽しかった。

Dsc04113

ワタシは二位上がりでつや姫ゲット☆
米助かりマス。
出来レースか? なんてコメントありますが、
違いますカラ、自分の子ども差し置いて、
「米~!(食費!)」
っと本気モードで挑みましたカラ。

Dsc04117

りょうがはパイナップルもらっていました。
まほは蕎麦をゲット。

Dsc04115

ゆうじは4リーチだったのに
結局何もゲットできず。
相変わらず最後の詰めが甘くて
さすがザンネンズ筆頭☆

お開き後、
どうも、ワタシ、選手だったので
お宿があったようですが、
おうちに帰ってスタッフで頑張ってくれている
トンペイハングの皆さん(我が家泊まり)と
ケッコウ飲んだくれました。

宿の人たちも
宿に帰ってからも
レセプションで余ったお酒で楽しく飲んだくれたようですよ。

さあ、明日は晴れるみたい。
がんばるぞ。

|

« スカフェス入賞カップ | トップページ | RED NOB サイコー - スカフェス2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/57625556

この記事へのトラックバック一覧です: スカフェス初日:

« スカフェス入賞カップ | トップページ | RED NOB サイコー - スカフェス2日目 »