« ヤンマつかまえるがヤンマではなかった | トップページ | 中越一人旅 »

2013/06/29

結婚式に呼ばれて

Dsc04479

今日もお天気、朝練ウインド講習生たこちゃんが
ご来山なノブエアーですが、
ワタシ、職場の元同僚の結婚式に呼ばれていて、
新潟は長岡まで行ってきました。

たこちゃんの朝練につきあってから
新潟に浜練に行くノブエアーな皆さんを送り出し、
8:30、赤湯を出発。
AQUAに乗って一人ばびゅ~んと長岡まで。

花嫁さんも花婿さんも幸せそうで
参加した全員がニコニコ笑顔になれる
ステキな結婚式でしたよ。

Dsc04524

Dsc04539

Dsc04536

Dsc04577

Dsc04690

あさみせんせい、おめでとう、いつまでもお幸せにね。

|

« ヤンマつかまえるがヤンマではなかった | トップページ | 中越一人旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/57746779

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式に呼ばれて:

« ヤンマつかまえるがヤンマではなかった | トップページ | 中越一人旅 »