« ハンストジャス | トップページ | drifting the "A" river »

2013/06/08

いっくんと陶芸教室

今日は珍しくお客がいないノブエアーです。

なので一週間分の掃除片付け、
ノブさんにもしてもらって、
そして来週の大会準備、等々。

ワタシはいろいろやらなくちゃいけないことのウチ、
今日は庭の草むしりを心に決めてがんばりました。
さらにがんばって、バジルとズッキーニの苗を植えてみたり。
しかし動物は育てられるけど
植物は全くもって育てられないワタシ。
サボテンだって枯らします。
エアープランツも様子がおかしくなります。
今回も枯らす自信1000%ですが、
どうかうまく育ちますように。

Dsc04029

さて、午後は次男ひろたか君の2年生PTA親子行事に参加しに
2人で小学校に行ってきて、
陶芸体験してきました。

粘土を買って、湯飲みやお皿を作ってみました。

Dsc04041

↑真剣いっくん。

Dsc04051

どんなふうに焼き上がるかは
7月の授業参観までお楽しみ☆

夜は2年生のPTA懇親会デス。
担任の先生とママ友とパパ友と楽しく飲んだくれてきま~す。

|

« ハンストジャス | トップページ | drifting the "A" river »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/57565015

この記事へのトラックバック一覧です: いっくんと陶芸教室:

« ハンストジャス | トップページ | drifting the "A" river »