« いっくんと陶芸教室 | トップページ | 拾った羽 »

2013/06/09

drifting the "A" river

昨日は楽しく飲んで帰宅は多分午前様。
良く覚えていませんが、
寝たのは今日の2:00だったような…

朝起きれませんカラ、具合悪いデス。
またやってしまったよ。
よりによって今日は午前中から
長男アキタカのPTA学年行事だって言うのに。

しかし、ノブさんは
今日はスクール生の予約が入っているうえ、
超良さ気なコンディションのため
スクールというよりかは自分が飛ぶ気満々、
学校行事に行く気なんか毛頭ありません。

頼りにならないので
死ぬ気で気力を振り絞り、
超がんばって学校に行って
あっくんと一緒にトンカチふるって
木工クラフト、フォトフレームを作ってきました。

Dsc04064

上手にできました。
あっくんがトンカチをうまく扱えない部分は
ワタシが大人の貫録を見せてうちつけてみたりして。
でも半ばやけくそ。

↓出来上がり。

Dsc04066

ナントカおうちに帰ってきましたが、
帰り路も13号線を学校から我が家まで北上しながら正面に
良いコンディションの中気持ちよく飛ぶ皆さんを確認できましたが
さっぱり山に上がる気も起きず。

家についてそのままベッドになだれ込み、ダウン。
アキタカに、おなかすいたら
ゴハンと納豆を食べるように言い渡すのが精いっぱいでした。
夕方まで絶「腐」調。
ダメナカアチャンになり下がっていマシタ。

キット、ワタシ、小学校でも酒臭かったのに違いない…

で、夕方、飛び終わった皆さんがうちに帰ってきて、
曰く
「ながや君、1600mで3時間飛んだんだって。
あそうさんも1時間半とんで、後ろの山を漫遊したんだって。」

ガックリ。
何してるのワタシ。
アルコールに飲まれないように
以後、気をつけマス。

|

« いっくんと陶芸教室 | トップページ | 拾った羽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/57565179

この記事へのトラックバック一覧です: drifting the "A" river:

« いっくんと陶芸教室 | トップページ | 拾った羽 »