« さぼっていマシタ | トップページ | とうがらしっぽい »

2013/05/29

2013 スカイフェスティバル IN 南陽 のお知らせ

283764_463745710372313_488799092_n

南陽市スカイレジャー振興会からお知らせ承りました。

ハングのスカイフェスティバルを今年も
南陽市スカイレジャー振興会の主催のモト
下記のように実施します。
今年はハング入門者でも気軽に参加できるよう
参加資格者はC級アップにして
チーム戦を盛り込んだり、
入門レベルの人や
エキスパートの人も
みんなで楽しめるような競技内容を考えたそうですよ。

上位入賞者には賞「金」(!)や
山形ならではの豪華賞品(青山のオシャレな産直に出没する高級サクランボとか)
が多数あります。

レディースカップも併設デス☆

皆さんふるってのご参加お待ちしておりま~す。

大会要項
エントリー用紙
誓約書
上記リンクから。

開催場所: 山形県南陽市南陽スカイパーク(十分一山周辺)

開催日程: 2013/6/15(土)~6/16(日) 2日間
      6/14(金)公式練習日
       6/15(土)8:30 受付 南陽市中央公民館えくぼプラザ
            9:00 開会式 終了後、競技
           19:00 ウェルカムパーティ
       6/16(日)8:30 受付
           10:00 競技、終了後、閉会式 えくぼプラザにて

参加費:  13,800円 大会期間中の宿泊(旅館1泊2日)、レセプション代を含む

申込方法: エントリー用紙による申し込み
       FAX、郵送、e-mailいずれかによりエントリー用紙を
       大会要項の送付先に送付の上、
       要綱にある振込先に参加費を入金のこと

参加申込締切: 2013/6/10(月) 必着
   
競技方法: アウトアンドリターン、ターゲット
        ディスタンスポイントとターゲット得点を加算した合計得点で競技します。
        また機体別に係数を掛け飛行距離に反映させます。
        チーム戦(3人一組)の表彰も致します。
        詳細は大会要項をご確認ください。

その他イロイロ詳細は大会要項をよくご確認くださいませ。

というか、もう一か月前、全然切ってる…
だいじょうぶか?

|

« さぼっていマシタ | トップページ | とうがらしっぽい »

コメント

こんな大会を開いてほしかった!
まさにそう言いたいです!
なんとか参加したい!!
なのですが‥。
現在私は足尾エリアのサポートに、自分の仕事の新規展開、更に鬼のようにたまったハーネスのバックオーダーに、ここ半年ほどは休みなく仕事に追われまくっております‥。
でも、何とかしたいですね‥。
参加の時は、大会の趣旨を考慮し、女房のSPORT2で参加いたします!

投稿: 山本み | 2013/05/31 21:37

to みつぐさ~ん

オシゴトイロイロお忙しそうですね。
(うらやましいデスよ~)
でもでも、なんとかうまく予定帳尻合わせて
スカフェスに来て下さると、
とっても嬉しいデス☆
奥さまもぜひ!

首をキリンにしてお待ちしてオリマス~☆☆☆

投稿: わかこ | 2013/05/31 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/57485084

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 スカイフェスティバル IN 南陽 のお知らせ:

« さぼっていマシタ | トップページ | とうがらしっぽい »