« 忙しくてネットに現れるのをさぼり中 | トップページ | お誕生日にイタリアン »

2013/02/23

たかのクンおめでとう

今日は猛吹雪の赤湯ですが
おめでたいことがありました。
たかのくんの結婚式です。

烏帽子山八幡宮、
ハング関係の皆さんには
GWの桜のきれいなお山にある神社
とか
9月の女神輿のときのお払いする神社
とか
説明するとわかりやすいデスかね?

と、その烏帽子山八幡宮でお式をあげて
高級旅館御殿守(12月に職場の忘年会があったところ)
にて披露宴が行われました。

で、ワタシ、久しぶりに訪問着着てみました。

Dsc01784

自分で着てみました。
帯はいつものハマダ床屋で締めてもらったんだけど。
二重太鼓、自信がなくて、
髪をセットしてもらうついでにしてもらいマシタ。

着物って楽しい~
普段着でも着たい気分になった本日。

が、そんな浮かれ気分は脇に置いておいて
実は大切なお役目を仰せつかっていたワタシとノブさん。
ワタシ、なんと披露宴の受付嬢をすることになっていて
大忙しでした。

↓シアワセな二人。

Dsc01787


Dsc01788

↓披露宴ではノブエアー、バードアップな
十分一ハング関係の皆さんもたくさん呼ばれていて
懐かしい再会もありました。

Dsc01789

↓ でノブさんはなんと乾杯。
普段のノブさんの国語力では考えられないくらい
上手にまとめてマシタ。
内容誰にご指導してもらったの? ごうださん?

Dsc01799

↓ウェディングケーキは
地元なお菓子屋さんの「白いくも」の
オーダーメードケーキ。
ハンググライダーの写真を入れてもらったものでした。
たかの君、ハング、大好きだったのね。

Dsc01813

↓ノブさんに写真撮ってもらったら
なんだかヘン顔な3人。もう!

Dsc01848

披露宴はたかの君らしさ満載の
いい宴でした。
この後、このホテルの各お部屋で
たかの君のお父さんたちが用意してくれた
お酒やつまみで二次会になって
ハンググライダーなワタシタチは
ハング部屋(?)で楽しく飲んだくれてきました。

ありがとうね、たかの君。
そしておめでとう、いつまでもお幸せに☆☆☆

|

« 忙しくてネットに現れるのをさぼり中 | トップページ | お誕生日にイタリアン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/56991549

この記事へのトラックバック一覧です: たかのクンおめでとう:

« 忙しくてネットに現れるのをさぼり中 | トップページ | お誕生日にイタリアン »