« 鬼は外☆ | トップページ | ホウセキバコ »

2013/02/03

節分板敷

今日は節分ですが、
ノブエアーな我が家ととばさんは昨日の夜入りで
板敷に飛びに来ました。

Dsc01510_r

関東は晴れていて超青空。

板敷峠からテイクオフへ我が家のハイエースで上がれたので
うちのお犬様たちもテイクオフへ遊びに行ってrun run run。
犬は喜びテイクオフを駆け回りマス。

Dsc01500

Dsc01505

Dsc01507

Dsc01508

しかし本日冬型らしくフォローなそよ風が吹くテイクオフ。
セットアップ後しばらくのんびり日向ぼっこ。

Dsc01515

Dsc01516

Dsc01524

フォローが止まった一瞬のタイミングを見計らって
腕に覚えのある皆さんが飛んで行きます。

Dsc01534

Dsc01545

Dsc01552

Dsc01574

Dsc01578

Dsc01587

Dsc01590

↑あら? 火事???

Dsc01602

で、ワタシ、結局本日は飛ばず。
西風っぽいランディングとフォローなテイクオフにビビりました。

去年はもっと積極的に飛んでいたんだけど
今年はチキンなワタシ。
なんだかランディングに自信なしデス。
三ノ倉クラッシュ以来、ちょっとランディングにナーバスなのかも。
メンタル弱いなあ…
地面に足がついている時は
負けない気分(誰に?何に?)でいっぱいなんだけど~

とりあえず、来週は飛ばないと。
今日は飛ばなかったから
今年、板敷で飛んだのはまだ7日。
今年も板敷会員になったので
あと3日、雪が溶けるまで
板敷で飛びます。

|

« 鬼は外☆ | トップページ | ホウセキバコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/56819714

この記事へのトラックバック一覧です: 節分板敷:

« 鬼は外☆ | トップページ | ホウセキバコ »