« 覚えられないサムナントカ | トップページ | 冬休み最後の日 »

2013/01/05

X板敷でへとへと

みいしゃさんちの居心地の良いお布団で目覚めた今朝。
心配された二日酔いはなく、さわやかな目覚めです。
そしてお空も快晴。ハングで飛べそうデス。
とばさんが板敷に行くという連絡を昨日もらっていたので
ワタシタチも板敷へ出発。

みいしゃさん、おにいさん、
ホント、お世話になりました。
ありがと~。
また遊びに行きます。

板敷についてみると
やる気満々の人々、
朝練でもう上がっています。
ワタシタチもグライダーを山に上げ、
行ったん車下ろし。
朝練な人々が飛んできてリフライトまで
待ってみますかね…

…待ってみますがフォローが止まらないらしく
誰もテイクオフしてきません。

なのでノブさんとワタシ、
X板敷と称して大覚寺ショートカットルートで
歩いてテイクオフまで行ってみることに。

壊れた道とその修理状況も知りたいところだし。

出発~

Dsc01162

↑まずは用足し。

Dsc01165_2

Dsc01168

Dsc01169

↑歩いている間に誰か飛んだみたい。

Dsc01173

Dsc01177

ノブさんにダンダンおいて行かれるワタシ。
マイペースなうちの酉年B型男子(父も次男もそうだわ!)
の辞書には一緒に歩調を合わせて
お散歩を楽しむという配慮は載っていないらしい。
ストライド違うのに一生懸命ついて行かなくちゃいけないって
ちょっとつらい…
ジャスミンと散歩するアポアルの気持ちがちょっとわかった気分。

へとへとになって板敷T.O.に到着すると
OPAな皆さんが飛ぼうとしていました。

Dsc01181

お!
なんだか上がってマス。
ノブさんはかりたマリブを組んで
良い時間にさっさとテイクオフ…
しようとしたかったんだけど
なんとベースバーのピンがない。
今落としたわけでもないみたい。
リフライトの皆さんおねがいして
予備のピンを持ってきてもらうまで待ち。

ワタシ、へとへとでグライダーを組むのも精いっぱい。
要休憩。
ソアリングしたいとか言っている場合じゃないくらいくたびれました。

体力ないなあ。
ちょっと体力向上頑張らないと。
今年は犬の散歩たくさん歩きます!

リフライトな皆さんが上がってきて
ピンを受け取ったノブさんも無事飛んでいき、
ワタシもテイクオフ。
が、へぼへぼテイクオフの上、
へぼランディングでクラッシュの上どろんこに。

疲れている時に飛ぶとイケません、
集中力切れていて危ないデス。

戒めに泥ハーネスを写真におさめてみました。

Dsc01184

Dsc01186

掃除、大変だったワ。

今日はゆっくり寝て明日いい飛びしたいデス。

|

« 覚えられないサムナントカ | トップページ | 冬休み最後の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/56604823

この記事へのトラックバック一覧です: X板敷でへとへと:

« 覚えられないサムナントカ | トップページ | 冬休み最後の日 »