« 実家に帰る | トップページ | 甘テン二つ目 »

2013/01/20

SSTOB会

Dsc01410

昨晩はSST(Sophia Soaring Team)のOB会でした。
毎週のようにお会いする人から
1~10年ウン年ぶりにお会いする方々もいて
とっても懐かしかった & 楽しかったデス☆
久しぶりに会ったのに、
みんな変わっていなくてすごい!
なんだかムカシに戻った気分。

幹事のがんちゃん、お疲れ様。ありがとうね。

あんまり楽しくたくさん飲んだせいか、
それともほとんど寝ていなかったせいか、
それともOB会が始まる前に
ちょっと銀座に寄り道して
バーゲンに興奮してしまって
化粧品や洋服、キラキラ光るものを
たっぷり買ってしまって(!)くたびれちゃったせいか、
今朝はすごい二日酔い。
犬の散歩もあっくんにお願いして
お昼ごろまで倒れていました。

やっと体調が戻ってきて
16:00に赤湯に向けて出発。
お母さん、お父さん、ホント、お世話になりました。
おじいちゃん、おばあちゃん、また来るね~

Dsc01386

↑実家のマンションの玄関から見えるスカイツリー。
一号棟と二号棟の間の隙間にちょうど挟まってマス。

Dsc01413

高速道路からもよく見えてあっくんに撮ってもらいマシタ。

Dsc01423

夕日と富士山がきれい。
あっくん撮影。

帰り路は超順調にぶっ飛ばして
途中で夕ご飯食べてお風呂に入って
おうちには21:00までに到着。

あっくん、アポロ、お伴お疲れ様☆

|

« 実家に帰る | トップページ | 甘テン二つ目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/56699382

この記事へのトラックバック一覧です: SSTOB会:

« 実家に帰る | トップページ | 甘テン二つ目 »