« 甘テン二つ目 | トップページ | ハングバカに福来たる »

2013/01/26

今日は家仕事

なんだか週末になると雪降りな今年。
昨日までは穏やかな小春日和な毎日だったのに、
今日は朝から大雪な山形県デス。

一夜でこんなことに↓

Dsc01450

なので昨日の夜出はやめて今日の夕方
とばさんと待ち合わせて
板敷に行くのだけれど
こんなんじゃ、車出せませんカラ。
ノブさんは出勤だし
ワタシ雪掻きガンバリマス。

雪掻き一段落して
暖かいおうちの中をのぞいてみると↓

Dsc01447

あっくんいっくん、DSやりたくて
まじめにお勉強の横で
ジャスミンの見事な開き☆

平和だなあ。
こんな日はためていた家仕事がはかどりマス。

でも外はブリザードのお手本ってカンジなくらいの
見事な猛吹雪。
ちょっとすぐそのこのマックスバリュに買い出しに行っただけなのに
ホワイトアウトしそうになって、
車、どこ走っているのか分からなくなるくらい(超恐)

あら、南陽米沢道路、通行止めになっちゃった。

むむむ、16:00に福島西って待ち合わせ、
間に合うのかしら?
無事にたどり着くのかしら?

|

« 甘テン二つ目 | トップページ | ハングバカに福来たる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/56718441

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は家仕事:

« 甘テン二つ目 | トップページ | ハングバカに福来たる »