« X板敷でへとへと | トップページ | 親になっても宿題が終わらない »

2013/01/06

冬休み最後の日

昨日の夜はウインド泊まりなかもたまな皆さんと一緒に
めくるめく終わらないナベパーティ☆
やまととおおのさんがプロデュース(買い物)して
もとこちゃんが切ってくれた野菜(当たりの人にはハートにんじん☆)
がたくさん入った美味しい鍋をたらふく頂きました。
おいしかった~
楽しく穏やかにすぎたのとヨッパラッテいたのとで
写真は撮りませんでした。

さて。

長い長い冬休みも今日でおしまい。
明日から普通に出勤なノブさんとワタシ。
晴れた関東の冬の青空も今日でしばらくお別れです(哀)

朝ウインドのショップでご飯を食べていると
あそうさんも登場。
あけましておめでとうございます。
テイクオフはフォローが吹いているようですが
待っていれば飛べるでしょうと
みんなで一緒に上がりマス。

上がってみると。

Dsc01188

やっぱりフォロー。
では日向ぼっこしながら待ちましょう。

Dsc01187

↑その時は気付かなかったけど、
環雲出ていた?
それとも光のカゲン、イタズラ?

Dsc01192

Dsc01196

↑無類の犬好き。
ロキは喜んでいるような、いないような。

Dsc01198

Dsc01200

この後、フォローが収まってみんなテイクオフ~
上がれるのかしら???的なしぶしぶコンディションでした。

ワタシも昨日のへぼテイクオフへぼランディングの反省を活かして
良いイメージでテイクオフし、
安全にランディングできました。


冬休みが終わっちゃった☆
この冬休みはたくさん飛べました。
今年も板敷の会員になったので
この冬中に10日飛びたいな~
3月十分一の除雪が入って山開きするまで
今年も、毎週末、板敷ツアー
(一人ワタシツアーだったりして?)しますので
ノブエアー界隈の皆さん、
一緒に南で飛びたい人いらっしゃったら
お声掛けください。
板敷界隈の皆さん、遊んでください。
よろしくお願いいたします☆

|

« X板敷でへとへと | トップページ | 親になっても宿題が終わらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/56646242

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み最後の日:

« X板敷でへとへと | トップページ | 親になっても宿題が終わらない »