« SSTOB会 | トップページ | 今日は家仕事 »

2013/01/21

甘テン二つ目

Dsc01431

おととい、OB会が始まる前に、
銀座のデパートでつい買ってしまった
スウィートテンの宝石版。
一緒に映っているのは
「スチームクリーム」というハンドクリーム。
こっちは缶のデザインに一目ぼれ。

カメラも買ったけど
やっぱりキラキラしてるの欲しいでしょ~

石に呼ばれたようでつい手に取ってしまったら
なんと売り場にこれを作ったヒトがいて
話を聞いているうちに
独立したデザイナーさんが丁寧に作ったのね
と感心したのと
なんと半額の上にさらに4,000円引きとのことで
買ってしまった。

失くしたマリッジには遠く及ばないくらい
安く上がってしまいましたが
値段ときれいさは比例しないコトはよくある(のかな?)

石はちゃんと天然石ですよ。

アイオライト
フローライト
タンザナイト
アパタイト

の4つが使われてマス。
鎖はK10。
ホントはK18以上がよかったんだけど
値段を考えれば致し方ない。

今度は失くさないように大事にしなくちゃ☆

が、そう思った矢先、
着替えでセーターを脱いで
不用意にも引きちぎってしまって
石がばらばらとそっちこっちに飛び散って…
的な夢を今朝みてしまった。

正夢になりませんように。

|

« SSTOB会 | トップページ | 今日は家仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/56699552

この記事へのトラックバック一覧です: 甘テン二つ目:

« SSTOB会 | トップページ | 今日は家仕事 »