« 我が家の震源は違うところに | トップページ | 大雪だ »

2012/12/08

仕事に忘年会に

今日は職場の保育園でお遊戯会があり
まじめにお仕事なワタシです。
駐車場係を仰せつかり、
雪の降る中、笑顔でさわやかに、
交通整理ガンバリマシタ。

今年からは自分の子どもがいないので
超真剣に仕事。
でもなんだかさびしいような…

各クラスの演目も無事終わり、
最後の年長さんの劇終了後の着替えと帰り仕度の時間稼ぎのため、
事務所付の大御所+ワタシで
毎年恒例の踊りを披露。
今年はどんすかぱんぱん応援団を一踊り。
練習はおとといと昨日に急きょしただけなので
オバサンズなワタシらさっぱりあっていませんが、
それが面白くて保護者の皆さん
とっても笑っていただきながら
一緒に踊ってくれました。

ワタシ、なぜかメインの先生の真横で踊るはめに…

写真は踊っていたため撮れませんでした。


そして夕方はそのまま職場の忘年会。

大変おいしい御馳走(米沢牛!)ととっても楽しい余興で
超盛り上がりました。
今年のテーマは「大奥」で
ワタシ、またもやなぜか余興とその罰ゲームに全部出ることになり。
ここでも即興で超踊ってきましたヨ。
覚えているのはKARAと白鳥の湖と学園天国と…
もっとあったような…

Dsc00486

Dsc00480

盛り上がっている写真は
ヒドイので、
そして途中でカメラの電池が切れたので
アップできません。

ノブさんと子どもたちは
ウインドのオイスターパーティで板敷へ遠足に行って
そっちはそっちで超盛り上がっていたみたい☆

|

« 我が家の震源は違うところに | トップページ | 大雪だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/56287889

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事に忘年会に:

« 我が家の震源は違うところに | トップページ | 大雪だ »