« カニカニカニカニ | トップページ | 仕事に忘年会に »

2012/12/07

我が家の震源は違うところに

久しぶりに大きな地震が来ましたね。

3.11同様、職場でまじめに働いていた瞬間に
携帯が緊急地震情報を発し…

超緊張しました。
同じ金曜日だし。
時間は違うけど。

まずは何もなくて何よりだけど、
明日以降、何も起きませんように。
山形は今のところ平和だけど
被災地方面に被害が出ないことをお祈りします。

ところで。

余震もなくて
職場(保育園)の安全確認も済んで
事務員さんは帰っていいよってことで帰宅したら。

Dsc00463

ヒドイデス。

発生時刻は16:00より前で
震源は頭とおしりの黒い長女デスカラ。

ちなみに洗濯物は昨日からこのまんま。

この障子の上半分は半年前もジャスミンにやっつけられたのよね。
天敵(近所の猫)庭先に来た?
それとも根本的ストレスたまってた?

あ、明日、板敷ハングオイスターパティ部門と
居残り犬部門別行動なノブエアーなんだけど、
居残り組にノミネートされて
ノブさんに置いてかれることが
ひょっとして分かったのかしら?

ちなみに居残り組なワタシは夜は職場忘年会で、
犬の皆さん、さらにホットカレなカンジ。

|

« カニカニカニカニ | トップページ | 仕事に忘年会に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/56271222

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の震源は違うところに:

« カニカニカニカニ | トップページ | 仕事に忘年会に »