« この人にもサンタキタ | トップページ | 海の幸を堪能してからサンタクロース »

2012/12/23

イブイブパーティ

昨日は関東の天気があまりにも悪いので
南下しないで家で掃除洗濯ゴチソウ仕込みをしていました。

作ったのは↓

Dsc00655

Dsc00657

アーモンドプードルをたっぷり使ったレモンカップケーキと
クリスマスの定番鳥の丸焼き。
今年は本格的にターキーにしてみました。
なんと6kg☆
うちのオーブンからはみ出そうなカンジ☆
焼いている間、お犬様たち、
よだれを垂らしてウロウロ、キュンキュン。

じゃ、24日は飛びたいから早起きして5:00出発!
9時半までにウインドショップにたどりつこうぜ~
って言って就寝。
が、今朝目覚めたらなんと5:55。
ほぼ6時デスカラ!

しょうがない。
ま、ついたら飛べるでしょ~

今回はノブさんが頑張って漕いでくれて
車に揺られてガックリ寝て目が覚めると
もうそこは笠間西インター。
でもどん曇り~。
逆転層きつくて野焼きの日が空にたまってるのがよく観える。

Dsc00670

ナンカやる気なくなってきた…
そういえば昨日の夜は遠足前夜の小学生のように
なぜか目が覚めちゃって眠れなかったし。
とりあえずランディング場に行くと
無線誘導しているごうださんとおはようございます☆
モンチも飛んできて、
リフライトするモンチに付き合ってテイクオフに手ぶらで上がってみたら
たくさんの人が来てマシタ。

Dsc00675

Dsc00680

Dsc00687

ランディング場では焚火をしたり。

Dsc00692

落としたチップスを拾い食いしてみたり。

Dsc00694

で。
夜はウインドのショップに戻って
クリスマスイブイブパーティ。
たくさんのごちそうを囲んで
プレイブの日にザンネンクラブの面々と一緒に
楽しく飲んだくれました。

Dsc00699

Dsc00705

Dsc00716

麻雀を打つ人もいたり。

Dsc00728

全ての人々にメリークリスマス☆
あ、一日早かった。

|

« この人にもサンタキタ | トップページ | 海の幸を堪能してからサンタクロース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/56395371

この記事へのトラックバック一覧です: イブイブパーティ:

« この人にもサンタキタ | トップページ | 海の幸を堪能してからサンタクロース »