« 左半分だけ、ひげだけ、鼻毛だけ | トップページ | 飛んだし飲んだし »

2012/11/22

Sweet Ten

今日はワタシタチ夫婦の結婚記念日二連日のうち
一日目、入籍記念日デス。
ワタシタチ10年前の「イイフウフの日」に籍入れました☆

10年前、区役所に行ったり、
翌日の結婚式の前準備をしたりするために
朝早くおうちを出るときに
玄関先で母にいつもは「行ってきます」というところを
「じゃ、まずは結婚してくるから~」
と言って出かけたんだけど、
なんだかすごく恥ずかしいようなさみしいな気分になったのを
ほんのちょっと思い出しマシタ。

あれからあっという間に10年経ったんだなあ。

今日はお祝いで近所の司寿司
(「つかさずし」と読みマス、反対からも「つかさずし」)
にいって、回らないお寿司で立派な寿司懐石を家族で食べてきました。

すごい御馳走↓

Dsc00004

Dsc00005

実はこれでも一番安い\3,000のコースです。
あと、本日の酒↓
地元錦爛の吟醸酒。

Dsc00008

そしてスウィートテンの一個目としてデジカメゲット。
ソニーストアでオリジナル刻印してもらいマシタ。

Dcim0472

お金は自分で出したんだけど。
なぜなら実はワタシのマリッジが見当たらなくなってから
早4年。
「ゴメンナサイ、スウィートテンは自分でおカネダシマス!」
ってことになっている我が家。

キラキラするヤツは
ボーナス(ワタシの)出たら
ハイエースとアクアの冬タイヤに化ける前に
都会に買いに行きたいね、ノブさ~ん☆

|

« 左半分だけ、ひげだけ、鼻毛だけ | トップページ | 飛んだし飲んだし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/56201872

この記事へのトラックバック一覧です: Sweet Ten:

« 左半分だけ、ひげだけ、鼻毛だけ | トップページ | 飛んだし飲んだし »