« 予報に反して練習日和となりました | トップページ | 左半分だけ、ひげだけ、鼻毛だけ »

2012/11/18

Q&Q

今日は朝方から風が乱暴にゴーゴー唸っている赤湯です。
雨も降っていてとてもハングでは飛べないカンジ。

朝はゆったり過ごして
昨日山に置いてきたグライダーを回収後、
(みんな、ワタシ手伝わなくてごめん~
グライダーとハーネスしまってくれてありがとう☆)
皆さん昼ご飯を龍上海や田園へ行って
思い思いな赤湯グルメを堪能してました。

アントンさんとノブエアー一家ほとりでラーメン餃子。

Dcim0468

Dcim0467

ご飯を食べてて寒いなあって思っていたら、
雪がちらちら舞う赤湯。
今年初雪なんじゃない?

そしてみんな帰宅。
3連休な来週は3日とも練習日和になるように
天気祭りしておくからね~

で、早々に暇になっちゃったので、
一家で米沢にエヴァンゲリオンQを観に行ってきました。

道中の田んぼでハクチョウ確認!
うわー冬の使者到来だ~
写真、撮れず…

そしてエヴァQ。
面白かった&絵がよかった☆

ノブさんと一緒に映画館に映画を観に行くなんて
超久しぶり。
「マトリクス」を観て以来行ってなかったかも。
子どもが大きくなってきて
一緒に遊べる幅が増えてきていいなあ~
でもノブさん、導入部、やっぱり寝てマシタ。
さすが牛部エースです。
マトリクスの時も大事なところ全部寝てたもんな。
両方とも寝る暇なんてなかったと思うんだけど~
ワタシ(アニオタ歴実は30年くらい)とあっくん(アニオタになりつつある)は
最初から最後まで喰い入るように観入っちゃった☆
いっくんは導入部の東京巨神兵(?)が本当の話だったらと
超心配になっちゃって、それどころじゃなかったらしい。

そしてご飯(すきや)を食べて
ユニクロで買い物して
ひろすけ記念館でお風呂に入って帰宅。
帰宅後はイッテQを観て馬鹿笑い~
「ゲロが光ってる~」とお祭り男を観て
うちの人々(ワタシも含む)超笑いマシタ。

Dcim0470

↑はイッテQ鑑賞中。

なんだか充実した本日。

来週も飛びもアフターも両方充実しますように☆

|

« 予報に反して練習日和となりました | トップページ | 左半分だけ、ひげだけ、鼻毛だけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/56143360

この記事へのトラックバック一覧です: Q&Q:

« 予報に反して練習日和となりました | トップページ | 左半分だけ、ひげだけ、鼻毛だけ »