« Sweet Ten | トップページ | ブルーが来た »

2012/11/23

飛んだし飲んだし

さて、昨日の入籍記念日にたくさん飲んで
ノリノリでの夕飯のすし屋からの帰路、
我々の結婚式記念日に合わせて開店する(グウゼンダカラ)
我が家から徒歩2分のヤ★ダデンキ南陽店の前で
一番乗り記念写真を撮ってみたりetc.↓

Dsc00018

とおふざけが過ぎて、
今日はちょっぴり寝坊なワタシですが、
前泊入りのウインドスポーツな来週板敷デビューを目指した
練習生の皆さんは
早朝、6時過ぎに雨がたくさん降る中
お山に上がって行きました。

雨なのに、雨だけど、
アゲンストが少しでも入ってるなら
このレベルの人々は頑張って飛ぶべし☆
的な体育会系なノリが天まで届いたのか
雨が徐々に止んでいき、
ふたを開けてみれば多い人は7本、
少ない人も6本位飛べちゃいました。
午後からきたカントクは3本飛べました。

午後はホントに雨がきっちり止んで
ワタシも十分一飛び納め&結婚記念フライトで
うちの貸し出し用ファルコンで飛んでみました、
長くつをはいて。
もう十分一のランディング、
来年の春まで乾く気配は一つもありませんから。
来週飛びに来るつもりの人は
長くつとか、ゴアテックスでできたイケテル防水アウトドア靴とか
履いてくると、快適に過ごせますよ。

さて夜はノブエアー納会ということで
満腹でノンダクレ。
納会っと言ってもメンバーは
とばさんとカントクとウインドなツアーの皆さんとワタシん家ですが。
天気予報悪かったしね~
カントクから美味しいお酒と
満腹ホールさんからステキなスイーツ(10周年祝いとして)を頂きました。
ありがとうございます。

恒例のスイーツ食べさせごっこをしたり、
バケツサイズのかた焼きそばをごちそうになったり
楽しく飲んだくれましたよ☆

Dsc00150

Dsc00155

明日は飛べるかな?

|

« Sweet Ten | トップページ | ブルーが来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/56211710

この記事へのトラックバック一覧です: 飛んだし飲んだし:

« Sweet Ten | トップページ | ブルーが来た »