« 飛んだし飲んだし | トップページ | ハッツキミガキ後スプラッシュ »

2012/11/24

ブルーが来た

タンデムの予約があったノブエアーは
二日酔い(ワタシが、ノブさんはシラフ)でしたが
持ち前のプロ根性を出して
待ち合わせ時間をちゃんと守って十分一ログハウス下に
10:00には登場。

お客さん待っている間、
強め寒気が上空に入っているせいか、
白いモノがちらちらして少々寒かったですが
早朝吹いていた北風も
時間が経過するにつれて弱まって
10:30過ぎに皆さんが山に登場するころくらいから
日も差し始めて十分一にもアゲンストで風が入ってくるように。

今日は昨日よりも天気予報がよかったため
パラもハングも山にたくさん人が来ました。

ハングな地元おじさまズな
所長、まちやさん、とださん、ちゅうえつさんが来て
高ツムジに上がってセットアップしてましたが
風向きが悪かったせいもあって飛ばず。

とばさんは寒気雲の吸い上げを楽しむこと1時間くらい。

練習生な皆さんも十分一から少なくとも1本は飛んだはず。
途中から風が強くなってしまって
無理せずに夕方になる前に撤収。

さてノブエアーのタンデムのお客様は
東京なお譲さんお二人。
なんと南陽市のご当地ヒーローなアルカディオンブルーが
世を忍ぶ仮の姿(?)で連れてきてくれたお客様です。
時間が早かった(北風がまだ入っていた)ので
高ツムジから飛びマシタ。

Dsc00158

Dsc00159

Dsc00160

Dsc00161

少々寒かったですが、
チョビットソアリングしちゃったりして(ノブさんサービス満点)
南陽のお空を楽しんでもらえたようですよ。
また機会があったら南陽市に遊びに来てくださいね。

アルカディオンも空飛んで欲しいずね~☆

|

« 飛んだし飲んだし | トップページ | ハッツキミガキ後スプラッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/56212055

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーが来た:

« 飛んだし飲んだし | トップページ | ハッツキミガキ後スプラッシュ »