« 初氷とか | トップページ | 予報に反して練習日和となりました »

2012/11/16

毛が三色

「おくちさわやか週間」
なる南陽市の歯医者さんの活動で
職場の保育園で昨日歯ブラシが配られて
中身をよく観ないで

「いがったな~、
何色の歯ブラシもらったな~?」
ってメンゴイお友達の皆さんにお尋ねしたら

「??? イロイロだよ~」

「そっか、みんなちがうんだ~、何色あったな?」

「う~んとピンクときいろとあお。」

「そっか、選べて良かったね。」

と会話をしてみたんだけど、
事務所に余って戻ってきたのを見てみたら…

Dsc00395_2

Dsc00396

毛が三色~
柄はトウメイ。

無難ってこんなことをいうんですかね?

|

« 初氷とか | トップページ | 予報に反して練習日和となりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/56128376

この記事へのトラックバック一覧です: 毛が三色:

« 初氷とか | トップページ | 予報に反して練習日和となりました »