« Q&Q | トップページ | Sweet Ten »

2012/11/19

左半分だけ、ひげだけ、鼻毛だけ

Dsc09916

オライの(置賜弁:「ワタシの」)アルテミスちゃん、
5歳のイイ女盛りのはずですが
飢え死にしかけたトラウマのせいか
お顔の白髪がちょっと目立ちます。

とくに左側半分だけゴマ塩ちゃんデス。
こんな↓カンジ。

Dsc00002

この話をよくノブさんと夫婦でするんだけど
アルテミスを観るたびに
ノブさん曰く、
「お前、左半分だけ苦労してるんだなあ~」

昨日、ご飯食べたらあと、
毎日ブーブー文句付けてモゴセゴト(置賜弁:「かわいそう」)、
たまには独身の頃のようにかわいく甘えて
ほっぺにでもチュってしてあげようかしら~
とにじり寄って行って 
だんな様のお顔をマジマジ観てみたら、
あれ?
鼻毛に白髪。
もっと良く観たらひげにも白髪。
だけど、髪の毛には白髪全くなし、
超つやつや黒々。

あら~?
鼻と顎が苦労してた?
アタマは苦労してないの?

|

« Q&Q | トップページ | Sweet Ten »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/56146187

この記事へのトラックバック一覧です: 左半分だけ、ひげだけ、鼻毛だけ:

« Q&Q | トップページ | Sweet Ten »