« ハッツキミガキ後スプラッシュ | トップページ | 1129_イイニクノヒ »

2012/11/27

ナオしたい父、バラしたい子

Dsc00235

日曜日に水没させたバリオ
電源切って開いて乾燥させてみましたが、
開くのが道具が手元になくって遅くなったり、
開いている間
子ども(いっくん)がさわったり
犬がふがふがにおったり
外股自慢のワタシにけとばされたり
ノブさんが「これを引っこ抜くといいのか~?」
と適当な線を抜いたりしていたら、
全く正気に戻りません。
電源入ってないのに
ふたをすると
か細く「ぴー」って言うのはナゼ?

ノブさんはなんとかなおしたくて
とりあえずふたをしてみたりして様子を観てますが
いっくんは
「完璧壊れていたら、それちょうだい。
分解して中身観てみたい」
と言ってマス。

ああ、壊れてるかどうかはまだ決まってないから
いっくん、学校から帰ってきて留守番してる間、
変なところさわらないでね。

|

« ハッツキミガキ後スプラッシュ | トップページ | 1129_イイニクノヒ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/56212412

この記事へのトラックバック一覧です: ナオしたい父、バラしたい子:

« ハッツキミガキ後スプラッシュ | トップページ | 1129_イイニクノヒ »