« ブルーが来た | トップページ | ナオしたい父、バラしたい子 »

2012/11/25

ハッツキミガキ後スプラッシュ

昨晩はおおともくんが新婚なオヨメサンを連れて
ノブエアーに遊びに来てくれたので山映で宴会をして
(前回の反省のモトたくさん料理を頼んでハライッパイ★)
その後、がんちゃんが半年くらい前におみやげで持ってきてくれた
中国の白酒(バイチュウ)で我が家で飲んだくれてしまって、
今朝はやはり酒臭い目覚めな我が家ですが、
今日もみんなたくさん練習すべく
張り切って朝早くから山に上がりマス。

我が家は長男と次男の同級生のお子様タンデムをしました。
マックスバリュ南陽店の鯛焼き屋の店長のお子様です。
(さりげなくPR。みんな買ってあげてね、ケッコウ美味しいよ)

Dsc00179

Dsc00181

Dsc00182

Dsc00185

本人たちも父ちゃんも母ちゃんも超喜んでくれました。
ちゃんと、今日の宿題の作文(3年生の方)と
日記(1年生の方)に書くんだよ~☆

さて、タンデム終わって、
だんだん天気もよくなってきたので
ワタシも飛ばせてもらいマシタ。
ちゃんと自分のMastRで。
ハッツキリッジで磨くこと1時間。
早くから飛んでいたと「だ」さんが高いところで
お星様になってました。
たどりつきたかったんだけど、
あとから出たワタシはちょっと条件が渋くなってしまっていて
なかなか一つ上の層に出ることが難しかったデスが、
間もなく雪降りのこの時期に
穏やかにソアリングできただけでも儲けもんですカラ。

ウインド練習生のおしなり君や
ノブエアーなながや君もリッジソアリングさせてもらっていました。
30分くらいは飛んでいたのかな?
良かったね~
見学することになってしまった練習生ガールズたちは
悔しそうだったなあ。
そしてその光景、
ムカシ、ワタシも学生でB級生でここに飛びに来た時、
こんなことあったなあって懐かしくなっちゃった。

さて。
最後までちゃん無事ににたどりついて楽しいハングですが、
ランディングでへまコキマシタ。
ロングを嫌ってファイナル切る前に余計なワンターンを入れたら
よりによって水たまりチン。
おまけにこけて派手にスプラッシュ。
そしたら最近手に入れたバリオ(5030)も水没して
バリオ、なんだか変な音しておかしいコトこのウエなし~

壊れたかしら、ひょっとして(泣)

一緒につけていた20年物のアリバイIIは
全く問題ないのに…

ランディング、上手になるように精進します!

|

« ブルーが来た | トップページ | ナオしたい父、バラしたい子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/56212309

この記事へのトラックバック一覧です: ハッツキミガキ後スプラッシュ:

« ブルーが来た | トップページ | ナオしたい父、バラしたい子 »