« ナオしたい父、バラしたい子 | トップページ | 今日の開き »

2012/11/29

1129_イイニクノヒ

今日は11月29日、つまり、「イイ肉ノ日」デス。

職場のインフルエンザ予防接種を打って
なんだか体がだるいので
夕飯作りをさぼり
焼肉屋に行ってきました。

焼肉といっても明月館ではございません。

「はな屋」という別の名焼肉屋に行ってきました。
ここは宮内の肉屋(はな屋)の兄弟の人がしている焼肉屋さん。
肉屋の焼肉屋ゆえ、肉の質大変よろしく、
おまけに安く、
さらにおまけにムカシの明月館を彷彿とさせる店構え&ケムリ感、
さらにさらに付け加えると
ラーメンも大変おいしいお店です。
うちから徒歩5分くらい。

ハングの人はほとんど連れて行ってないよねえ…

今日はタン先とサクラユッケが大変おいしかったデス。

Dsc00263

Dsc00267

Dsc00264

Dsc00271

喰い意地が先走って全てのお皿、
一口喰ってから写真撮影。
筋肉だるくても食欲満点☆☆☆

|

« ナオしたい父、バラしたい子 | トップページ | 今日の開き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/56217798

この記事へのトラックバック一覧です: 1129_イイニクノヒ:

« ナオしたい父、バラしたい子 | トップページ | 今日の開き »