« トベナイヨッパライとちびっこハンググライダー教室 | トップページ | 9年経ったね、おめでとう »

2012/10/08

東風でドキドキする

連休最終日。

昨日は深酒しなかったから目覚めはさわやかです。
今日は飛びますカラ。

Dsc09986

Dsc09980

Dsc09987

Dsc09992

Dsc09994

Dsc09999

Dsc00023

Dsc00002

Dsc00021

Dsc00013

さわやかに晴れて景気の良い雲の峰が続いてマスが
東風な本日。
姐さんを筆頭にあさこ、いかわさん、がんちゃん、とばさん、
のぶさん、かわかみくん、あんらくさん、ワタシ、
あそうさん、おおなみさん、すがいさんが高ツムジ東側から飛びました。
(順番は多分間違ってると思うし、漏れてたらごめんなさい。)

十分一からは
とださんとまちやさんもテイクオフ。

東風の時はトリッキーなのはよくわかっていたんだけど、
やっぱりなんだか安定しない飛び感で、
前回の鼻血ブークラッシュですっかりビビっているワタシは
「ひょっとしてやっぱりクラッシュでグライダー調子悪くなった~???」
とドキドキしながら飛びマシタ。
(実際はグライダー壊れても調子悪くもありませんが)
上がりそうな場所もあったんだけど
回してはツルっと外れてたたかれるを繰り返して
すっかり萎えてしまって降りることを決意して
ランディング場に目線を変更すると
なんだか超低いあり得ないところに一機飛んでます。

コンバインと林のちょうどど真ん中ピンポイント
超セーフティにで降りたのはいかわさんでした。
無事で何より。

東風のランディングはやっぱりなんだか手ごたえ悪くて
ランディング場南西側にある柳の林の上で
降りようと思って八の字書いたりしたら上がっちゃったりして、
これは気合いを入れねばと、
超真剣にランディングに取り組みました。

ケッコウ満足のいくアプローチにフレアー☆
よし、これで前回のクラッシュを忘れたぞ!(多分)

結局今日はと「だ」さんが一人勝ちしてお星様になっていました。
飛んだ皆さん無事に降りてきて何より何より。

ホントウに楽しい週末でした。
子どもたちも楽しそうでした。
遊んでくれた皆さんありがとうございました~。


おまけ。
みんなを見送った後の夕ご飯は
コンサドーレからテイクアウトしたたらこで
たらこスパゲッティ。

Dsc00027


|

« トベナイヨッパライとちびっこハンググライダー教室 | トップページ | 9年経ったね、おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/55855828

この記事へのトラックバック一覧です: 東風でドキドキする:

« トベナイヨッパライとちびっこハンググライダー教室 | トップページ | 9年経ったね、おめでとう »