« イツデモホンキ | トップページ | ミジンコぴょんぴょん病って… »

2012/10/13

妄想シムレーション

今週は関東からウインドスポーツな学生さんたちが
B級ゲットして初山頂に十分一山に来ました。
冬になる前にたくさん飛んで練習して
最短最安で板敷目指しましょ~
…と行きたいところですが、
残念ながら西風ド強風につき
皆さんテイクオフの目の前にシムレーションを設置して
飛んだつもりで妄想学習しました。

525107_270417919745950_1169045439_n

そのまま十分一で風待ちをしてみましたが
さっぱりやむ気配もなく…

こんな時は致し方ないので
アントンさんを筆頭にいせさん、おおのさん、
モンチ、あさいさん、ワタシで
大人な皆さんは龍上海へGo!
建て替えて綺麗になったお店で
久しぶりに辛味噌ラーメンを食べてきました。

今回も食べることに一生懸命で写真を撮るのを忘れマシタ。
が美味かったデス。

地元に住んでいると
なかなか行かない
近くて遠い昼の龍上海。
夜龍はよく行くんだけどなあ。

食後にもう一度山に上がっても
初心者の皆さんには難しい風向きと強さだったので
引率なおおのさん以外は飛ばずに撤収。
あさいさんは明日NY出張のため飛ばずに新幹線で帰京。
次回飛べるように気合いを入れて天気祭りしますよ~

夜はうえだ夫妻とかわかみくん、姐さんも合流して
小龍姫で中華三昧して
二次会はノブエアーでモンチが持ってきてくれた
渡り船をがっつり頂いて飲んだくれました。
もちろん明日飛べることを祈念して☆
さてその結果はいかに?

|

« イツデモホンキ | トップページ | ミジンコぴょんぴょん病って… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/55910447

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想シムレーション:

« イツデモホンキ | トップページ | ミジンコぴょんぴょん病って… »