« 2日間父不在 | トップページ | ヘルメット入荷 »

2012/10/18

画伯入賞

Dsc00101

次男と比べ、
あんまり絵心がないんじゃないかと思っていた
長男あっくんですが、
なんと、学校から絵で「入選」って書いてある賞状をもらってきました。
絵自体はまだ見てませんが、
どんな絵なんだろう???
イッテQ手越画伯的センスなあきたか君だと
思っていたワタシの目は節穴だったんでしょうかねえ?

本人曰く、
「動物が人間のまねして戦争をはじめた絵」
を描いたらしい。

さらにどんな絵か謎が深まる。
そして楽しみも深まる。
学校の多目的ルームに飾っているらしいので
今度、観に行ってみよう。

そして次男いっくんは学校のマラソン大会で
22位(1年生男子のなかで)だったんだって。
半分より上らしい。
がんばったね~。
ちなみにあっくんは40位だっけ?
3年男子の中で半分より後ろ。
完走できて何より。

Dsc00024


|

« 2日間父不在 | トップページ | ヘルメット入荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/55913383

この記事へのトラックバック一覧です: 画伯入賞:

« 2日間父不在 | トップページ | ヘルメット入荷 »