« 秋晴れでソアラブル | トップページ | ストーブ解禁 »

2012/10/21

Alcohol River

Alcohol River 
Bonnie Pinkというウタ歌いのお姉さんの曲に
こんな名前の歌があったはず。
飲んだくれの歌。
結構好きな歌。

土曜日につい楽しく飲み過ぎて
日曜日は全く使えない人、ダメな人になっていたワタシ。

でも学生さんや
モンチ、姐さんは早朝早起きして山に上がって行きました。
が西風ド強風。

いったん山から下りて
皆さん地上で思い思いに過ごしてました。
大人な皆はそばを食べに行ったのかな?
ワタシはそのころアルコールの川で溺死しそうな感覚に
似た思いをしながら、つまり、具合悪く寝てマシタ。

やっと復活してきたころには
夕方薄暗くなり
みんな帰路につく時間。

来週はダメにならないように気をつけマス。

夕ご飯&風呂に入る頃からやっと元気になり
米沢にドッグフードを買いに行くノブさんに
母子でくっついていって
三男坊ってラーメン屋で辛味噌ラーメンを食べました。

Dcim0305


|

« 秋晴れでソアラブル | トップページ | ストーブ解禁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/55960860

この記事へのトラックバック一覧です: Alcohol River:

« 秋晴れでソアラブル | トップページ | ストーブ解禁 »