« 近所でジャミる | トップページ | 飛ばなかったのはヨッパライとデブだけでした »

2012/10/05

84/54, 158.8

いずれも人生最高記録。

先日職場の健康診断の結果が来ました★

大酒を毎日のようにクライ、
基本は毎日野菜多めの手作り御飯だけど
(貧乏なので自炊が基本デスカラ、
できれば毎日目の前の満腹ホールで
上げ膳据え膳が憧れなんだけど)
肉大好き
揚げ物大好き
外食大好き
ジャンクフード大好き
女な職場の振る舞いお菓子も
入ってるもの気にせずに全部食べちゃう
ワタクシですが
まったく超健康優良とのことでした。
痩せたのでメタボ検診も問題なし。

身長も158.8cm!
自称157.5cm。
去年は156.0cm。
なして37歳にして人生最高身長をマーク???

そんでもって血圧も人生最高(?)。
上が84ですって。
低~!
下じゃなくて上ですカラ。
ちなみに下は54。
いつも100を超えない低血圧なワタシですが、
ウマレテハジメテ上90ヲ割ッテミマシタ。

いつも怒ってばっかりなのに
血は頭に上っていないのかしら?
ウフフフ…

Dsc09427

↑ボクもアタチもこのまえおいしゃさんで
もんだいナシっていわれてきましたヨ

|

« 近所でジャミる | トップページ | 飛ばなかったのはヨッパライとデブだけでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/55814457

この記事へのトラックバック一覧です: 84/54, 158.8:

« 近所でジャミる | トップページ | 飛ばなかったのはヨッパライとデブだけでした »