« ランディングでどか~ん、山道でずるり~ | トップページ | NOB AIR ステッカー »

2012/09/17

笹野に遠足

さて敬老の日三連休最後の日の本日。

昨日ドクラッシュ鼻血ぶーなワタシですが
酒も飲まずに早く寝たおかげで
朝6時にはぱっちりお目覚め。
二度寝しようかと思いましたが
上手く寝付けなかったので
ちゃんと起きて泊まった大勢の皆さん向けに
みそ汁を作ってみたり。

そのうちみんな起きてきて、
早朝犬放牧に十分一へ行ったノブさんも帰ってきて、
そしてノブさんの古くからのハングなお友だちの
はらさんとかんのさんもやってきたりして
今日もノブエアー、大変にぎわいます。
が今日も東風。
台風の影響ですかね?

昨日のランディングのせいで皆さんの心のベクトルは
三ノ倉には向かっていない感じなので、
今日は米沢の笹野エリアに行ってみることに。
笹野に行かないようへいくんと
たかしま一家とお別れしてから出発。

Dsc09572

↑正面が笹野山。
米沢南陽道路カラぱちり。

Dsc09587

↑笹野テイクオフ正面には十分一山が見えます。

Dsc09574

到着してみると
超東風な本流なのに、
ここだけはなぜか山の後ろから風がゴウゴウとなっています。
(笹野は東向きのエリアです)
みんな、???とたくさんのクエスチョンマークが
頭の上に出ていましたが、
粘っても絶対無理なくらいのフォローっプリだったので
ひととおり景色を堪能してから下山。

テイクオフの真下のそば屋でおそばを堪能し、
笹野観音のお参りをしてきました。

Dsc09607

Dsc09606

Dsc09603

Dsc09634

Dsc09645

Dsc09644

Dsc09651

Dsc09666

Dsc09661

Dsc09654

Dsc09673

Dsc09684

Dsc09692

Dsc09697

食後横浜方面、群馬方面の皆さんとお別れ。
はらさん、かんのさん、とばさん、よこやま姐さんと一緒に
まずはノブエアーへ帰宅。
ショップでハングな話で盛り上がった後、
とばさんとお別れして
その他の皆さんで湯沼温泉でお風呂に入って
近所のふみよし(ここはとんかつとラーメンが大変おいしいデス)で
夕食をいただきました。
ノブさんははらさんたちと本当に楽しくおしゃべりしてましたヨ。

今週も本当に楽しい週末でした。
遊びに来て下さった皆さん、
お世話になった皆さん、
一緒に飛んだ皆さん、
ありがとうございました☆
また一緒に遊びましょう~

|

« ランディングでどか~ん、山道でずるり~ | トップページ | NOB AIR ステッカー »

コメント

午前2時出発で午前1時半帰宅。24時間ぶっ通しで遊ばせてもらいました。
ノブファミリーと、気さくに話してくださったフライヤーのみなさんありがとうございました。
僕の場合は、基本、ハングのキャリアを見るだけでも大興奮できましたが、フライヤーの皆さんはちょっと残念な風でしたね。
また遊びに行きます。

スリルもほどほどに、いいフライトとランディングして下さい。

投稿: はら | 2012/09/18 10:27

to はらさ~ん

昨日は遊びに来ていただいて、
本当にありがとうございました。
ノブさんもとっても嬉しそうにしてマシタ。
もちろん、ワタシもはらさんとかんのさんと
楽しくおしゃべりしてとても良い時間を過ごせました。

また来てくださいね~

そう、ランディングもソアリングも上手になるように
もっと精進します~

投稿: わかこ | 2012/09/18 13:21

わかこさん、『地面にどっかーん』大丈夫でしたか?
アルちゃんの『車にどっかーん』よりびっくりしました。
本当に大きなケガがなくてよかったです。
あちこちアザになってないですか?
お大事になさってくださいねー。

投稿: さんた | 2012/09/19 22:03

to さんたさ~ん

ご心配くださってありがとうございます。
今も鼻は痛いし、太ももは打撲で正座できないし、
そっちこっちに青タンあって
とほほなカンジですが、
さすがアルテミスの飼い主、
体は基本丈夫なようで元気で~す。
早く治るようにたっぷり食べていたら
なんだかむくんできました。
ヤバいデス。

投稿: わかこ | 2012/09/19 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/55683972

この記事へのトラックバック一覧です: 笹野に遠足:

« ランディングでどか~ん、山道でずるり~ | トップページ | NOB AIR ステッカー »