« 餃子と妖怪と海賊 | トップページ | 芋名月だったのに »

2012/09/29

晴男/女ありがとう ~ 運動会にとべちゃったり、飲んだくれたり

台風がとってもゆったりしているので
山形は晴れた本日。
晴男/女がいるのかしら?

今日はワタシは職場(保育園)の運動会。
晴れてくれないと困ります。
早朝から出勤。
来賓接待係&音響係がんばりました。
テーマが「むしたちのオリンピック」だったので
虫に関係した音楽をイロイロチョイスして
大音量で流してみました。

3歳児さんのかわいい競技で
なんだかタイミング合わず
なぜかターミネーターのテーマをかけてしまい…
でも意外にも子どもたちは
「この曲、おれ知ったった~」
と受けてマシタ。

運動会も無事に終了し、
お手伝いいただいた父母の会の役員さんたちとの打ち上げが
夕方18:30からありました。

その前15:00ごろ
ちょっと早めにお犬様の散歩をしていたら
十分一を飛ぶハンググライダー発見。
まちやさんとおおともくんだ~。
じゃあ、歩いてランディングに行ってご様子伺いして来なきゃ☆

ランディングにたどりつくと
まちやさん、おおともくん、とばさん、所長、
フクシマなゆうじさん、ゆうじさんの奥さん、みつおさんとコンニチハ!
パラの皆さんもいマシタ。
予想に反して良いコンディションになったようで
前半に飛んだパラは1,100m位まで上がったそうで。
まちやさんは雲底につけたそうです。
飛べて良かった良かった。
ワタシは来週までお預け。
ヘルメット間に合うか?

で飲み会に参戦。

帰宅は26時でした。

|

« 餃子と妖怪と海賊 | トップページ | 芋名月だったのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/55784629

この記事へのトラックバック一覧です: 晴男/女ありがとう ~ 運動会にとべちゃったり、飲んだくれたり:

« 餃子と妖怪と海賊 | トップページ | 芋名月だったのに »