« ちょっと手直しアクセスカウンター | トップページ | 運動会W優勝 »

2012/09/14

土曜日は運動会

Dsc09410

今週末の土曜日は
あきたかひろたかが通う赤湯小学校の運動会がありマス。
今日、運動家のプログラムを持って帰ってきて見せてくれました。
プリント済みのプログラムに
思い思いに色を染めて(置賜弁、色を塗るとはここでは言わない)マス。

↓はあきたか。

Dsc09408

保育園児のころからカラー感のない絵を描いていたんだけど。
黒ばっかり使うのは心が病んでいる
そんな絵を描く園児がいたら要注意って
と職場で習ったばっかり…

↓はひろたか。

Dsc09409

色使いバッチリ!
明るい色が好きな次男。
ですがよく見ると大玉な列のところに
「まけそうだ」って書いてある。
本人紅組なんですけど。
この絵の人々も赤い帽子、かぶってマスよね?
色が素晴らしくても
やっぱりヤンデマスカ???


あ、運動会の参観は午前中ですませて
午後の部は観に行かないで十分一に飛びに行きます。
皆さん、今週末も一緒に飛んでくださいね☆

|

« ちょっと手直しアクセスカウンター | トップページ | 運動会W優勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/55651139

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は運動会:

« ちょっと手直しアクセスカウンター | トップページ | 運動会W優勝 »