« 119 | トップページ | 土曜日は運動会 »

2012/09/13

ちょっと手直しアクセスカウンター

お気づきの人いたかもシレマセンが、
左のサイドバーにくっつけていた
アクセスカウンター、
なんだかぼっこれていたみたいで
いつのころからか動きがストップしてました。
(サービスが終わった?)
なのでココログで提供されている
アクセスカウンターに直してみました。

ココログが始まったばかりのころは
アクセスカウンターのサービスがなくて
どこかのQ&Aを引きながら
四苦八苦して自分で作ったブログパーツな旧アクセスカウンター。
愛着あって少々名残惜しいですが、
役に立たなくなったなら
思い切ってエイヤ~って投げ捨てて、
新しいのに乗り替え☆

楽しくおもしろく
そして時々謎なことを提供して
みんなに見てもらって
少しづつでもカウンターが上がるように
がんばりま~す。

Dsc07661

|

« 119 | トップページ | 土曜日は運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/55646453

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと手直しアクセスカウンター:

« 119 | トップページ | 土曜日は運動会 »