« 夏まつり | トップページ | 磨くこと20分 »

2012/08/04

三ノ倉と花火

昨日の夏まつり後、
自宅で飲んだビールがとても美味しくて
ついつい飲み過ぎて少々二日酔いな目覚め。

アタマ痛いな~
ご飯食べれば治るかな~
たくさん食べてみよう。

ともぐもぐ食べていると
ウインドなかもたま~な
姐さん、いかわさん、かわかみくん、さいとうさん、
ボブさんが登場しました。
ようへいくんは奥様と一緒に登場。
そしてNOB AIR とばさんも登場。

うえんつとまほも来るはずですが
どうも矢板あたりで渋滞にハマっているようです。

台風の影響で全国的に東風が吹きすさぶ本日ですが
なんでこんなに十分一に人が集まったかというと、
今日は夕方からうちの近くの大きな病院の
花火大会が開催予定で、
その花火のスバラシサをFBで自慢したら
皆さんやってきました。

でも東風なので飛びたい我々は三ノ倉に移動。
花火は20:00からなので十分に間に合います。

さてAQUAの納車後一カ月点検も本日予定されていたので
車屋さんに持って行って手続きして
夕方19:00位に撮りに来るから~
なんて担当さんとお話していると、
ノブさんたちがグライダーを積んで
ワタシをピックアップ。

三ノ倉について、ちょっと二日酔い≒車酔いで
気分が悪くなっていてヒヨッテいたら
なんとワタシのハーネスが車に積まれていないことが判明。
え~、子守がないから飛ぶ気満々だったのに。
(キモチワルイケド)
ノブさんの作戦に違いない…

しょうがないので皆さんの楽しい飛び姿の
写真を取る係と車下ろし係に専念して
縁の下の力持ちを演じてきました。

飛んだのはノブさん(ようへい妻とタンデム)
ようへいくん、かわかみくん、いかわさん、姐さん、さいとうさん、
とばさん、フクシマなゆうじさん、うつみさん、みつおさん。
三ノ倉なパラグライダーな皆さんは
今日は猪苗代でパラのイベントがあって
ミンナそっちに行っていたようでもぬけの殻でした。

Dsc08549

Dsc08577

Dsc08555

Dsc08561

ミンナ小一時間くらい飛んでいて楽しそうでした。

ランディング後、近所の夢の森という温泉へ行って
一風呂浴びて、十分一へ花火を観るべくまっしぐら~
19:30に満腹ホールに滑り込んで
うえんつとまほと合流して
生ビールを頼んで時間になったら外に出て
我が家の目の前から
テイクアウト生ビールを片手に花火観賞。

Dsc08650

素晴らしい花火だった~
人ごみもなくて
家の目の前から観れて
気候もちょうどよくて
花火もいろんな種類が沢山次々と上がって
ホントウによかった☆
来年もみなきゃね~

|

« 夏まつり | トップページ | 磨くこと20分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/55374218

この記事へのトラックバック一覧です: 三ノ倉と花火:

« 夏まつり | トップページ | 磨くこと20分 »