« OBON DAY2 | トップページ | OBON DAY4 - 五十嵐浜 → ちびっこハンググライダー教室 »

2012/08/13

OBON DAY3

お盆3日目。

今日も雨予報ですが、
なんだか雨、まだまだ降らない感じ。

今日はミンナで十分一で飛びマシタ。
ノブさんとながや君はタンデム3本。

はまちゃん、姐さん、たかしま夫、
テイクオフとランディングの練習に励みました。

ようへいくんとワタシ、ころ合いを見てテイクオフし、
急にふいてきた本流西風にのって
ハッツキリッジを少々楽しみました。

デモなんだか怪しいカンジ。
うらの、イソップが飛んだころには
西の空が黒くてワルイ感じに…

雨が降るぞ~ってことで
急いで撤収。
ぎりぎりセーフで雨に当たらず、
洗濯物も取り込んで
ミンナでショップに帰りつきました。

お昼ご飯にたかしま家とようへいくん、姐さんと一緒に
マックスバリュ南側にあるソーセージ屋
スモークハウスファインに行って
ホットドッグとハンバーガーをむさぼり喰ってきました。
もう今日は飛べないのでビールも飲んじゃった。
美味しいのは昔から知っていたけど
やっぱり激うま~
みなさん、お勧め赤湯グルメの一つですよ、ここ。
(本店は高畠のお店なんだけど)
お土産にもオススメデス。

Dcim0220

ようへい君とイソップ家を見送り、
ミンナでハイジアパークに温泉入りに行って
夕ご飯は我が家で串揚げパーティ。
お盆の入りの13日はお墓参りのため
赤湯中のほとんどのお店が
夜は閉店しちゃいます。
公衆浴場だって16:30で終わる。
なので我が家で自炊で楽しく飲んだくれ~

Dsc08806

パーティ後、たかしま家が帰宅。
イソップ家、たかしま家、お盆来てくれてありがとう~
また来てね☆

明日は五十嵐浜で講習です。
よい風が吹きますように。

|

« OBON DAY2 | トップページ | OBON DAY4 - 五十嵐浜 → ちびっこハンググライダー教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/55430841

この記事へのトラックバック一覧です: OBON DAY3:

« OBON DAY2 | トップページ | OBON DAY4 - 五十嵐浜 → ちびっこハンググライダー教室 »