« OBON DAY7 - 祝初山頂 | トップページ | OBON FINAL »

2012/08/18

OBON DAY8 - 練習ガンバリマシタ

蒸して暑苦しい十分一ですが
今日もながや君のB級練習フライトガンバリマス。

Dsc08984

Dsc09004

Dsc09015

Dsc09017

Dsc09031

Dsc09038

Dsc09027

小雨の合間を縫って本数稼ぎ。
まずはサクサクと2本飛んで、
今日の条件ならばあと5本行けるね~
って言っていたら
ながや君の4本目を投げて
ワタシが(ファルコンで)飛ぼうかなってテイクオフに立ったころから
東側の谷間の奥の方から
ゴロゴロ、ド~ン…
雷が鳴り始め、雨も本格的に振り出し、
冷たいダウンバーストが吹いてきて
撤収しました。

ながや君、4本、あそうさん1本、
ノブさん(ファルコンで)2本飛びマシタ。

ながや君、センスがよいのか、
それとも条件に恵まれたのか
今日までにメインランを外したのは1本もありません。
すげ☆
本人からは怖くなくて楽しいってコメントです。
しかもランディングアプローチの仕方とか考え方とかの説明を
す~っと理解してくれて
わりとちゃんと実行してくれたりします。
キットあっという間に上手になって
あっという間に追い越されちゃうんだろうな~

まずは基礎がんばって練習して、
早く上手になるように、
いろんな条件で飛べるようになりましょう。

そして夕飯。
ノブさんのお母さんからもらったなすでパスタ。
そしてスペアリブ。
ホネホネちょうだいワンちゃんが
一番優しいヒト≒ガードが甘いヒト
にくれくれしてマシタ。

Dsc09067


|

« OBON DAY7 - 祝初山頂 | トップページ | OBON FINAL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/55453999

この記事へのトラックバック一覧です: OBON DAY8 - 練習ガンバリマシタ:

« OBON DAY7 - 祝初山頂 | トップページ | OBON FINAL »