« OBON DAY6 - ハイエースピンチ! | トップページ | OBON DAY8 - 練習ガンバリマシタ »

2012/08/17

OBON DAY7 - 祝初山頂

今日はワタシはお盆休みが終わって出勤でしたが
ノブエアーなハンググライダースクールは今日もガンバリマス。
なぜなら本日B級練習生ながや君、
めでたく初山頂フライトデス。

早朝7:30から山に上がって
朝のおだやかな空気の中2本、
ばっちり飛んできたそうですよ。

ながや君、初山頂おめでとう!
あそうさん、サポートありがとうございました。

オルタネーターぶっ壊れて交換必須のハイエースも
今日からの初山頂強化3日間(予定)のため
入院を日曜日の週末に延長してガンバリマス。

夕方もう1本飛んで本日3本、
無事に飛んできたそうです。
お祝いで夕ご飯はノブさんのおごりで
小龍姫で中華三昧でした。

Dsc08981

↑師弟楽しく将来のハング話に盛り上がってましたよ。

明日も7:00過ぎに山に上がって
B級練習がんばります☆
ワタシも明日は仕事休みなので手伝いますよ。

|

« OBON DAY6 - ハイエースピンチ! | トップページ | OBON DAY8 - 練習ガンバリマシタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/55446784

この記事へのトラックバック一覧です: OBON DAY7 - 祝初山頂:

« OBON DAY6 - ハイエースピンチ! | トップページ | OBON DAY8 - 練習ガンバリマシタ »