« OBON DAY5 - 三ノ倉雲底1,500m | トップページ | OBON DAY7 - 祝初山頂 »

2012/08/16

OBON DAY6 - ハイエースピンチ!

今日は蔵王坊平スキー場に行って
ながや君の斜面練習の仕上げデス。
ノブさんとながや君といっくんで
午前中たっぷり練習してきました。

ながや君、立派に練習をこなしてきて
もう初山頂したっていいくらいに仕上がったそうです。

ワタシは家仕事したり
サボっていたブログをアップしたり
さらにサボっていたあっくんの
夏休みの宿題の丸付けしたりして、
午後みんなが帰ってきたら
十分一で飛ぼうと準備。

がだんだん天気が悪くなって、
おおとも君がやってきて、
ノブさんたちが帰ってきて
我が家でみんなで仲良くそうめん食べる頃には
雨が降ってきました。
なので午後はワタシはまったり昼寝。
気づいたら17:00。
よく寝た~。
ノブさんたち男衆は
高つむじに上がって
東のランチャーの修理をしました。

ところで。
我が家のハイエース、
蔵王から帰ってきたら、
なんだか電気系統の調子が悪い・・・
シゴトノデキルネッツすずきさんにTELしたら
「オルタネーター分解だな~」
げげげ、結構大変なことになっている!?
明日からのお盆後半三日間車なしは大ピンチ。
誰かキャリアのある車の人、
明日から飛びに来て~

写真は今日はとっていないのでなし。

|

« OBON DAY5 - 三ノ倉雲底1,500m | トップページ | OBON DAY7 - 祝初山頂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/55437128

この記事へのトラックバック一覧です: OBON DAY6 - ハイエースピンチ!:

« OBON DAY5 - 三ノ倉雲底1,500m | トップページ | OBON DAY7 - 祝初山頂 »