« OBON DAY3 | トップページ | OBON DAY5 - 三ノ倉雲底1,500m »

2012/08/14

OBON DAY4 - 五十嵐浜 → ちびっこハンググライダー教室

今日はながや君、姐さんに加えて、きくちくんが登場し、
ミンナで基礎技能向上を図って
五十嵐浜へ海トレしてきました。

赤湯を出たのは9時過ぎくらい。
11時に五十嵐浜にたどりつくと
ちょうどウインドスポーツな講習生な皆さんも到着して、
一緒に仲良く練習です。
アントンさんもお久しぶり。
お世話になります。

Dsc08832

Dsc08844

Dsc08874

Dsc08910

Dsc08913

Dsc08917

Dsc08922

Dsc08926

Dsc08885

Dsc08928

Dsc08944

Dsc08947

Dsc08953

ながや君は斜面練習をしたのは今日で2回目ですが、
ナチュラルな浮きっぷりがとっても上手でした。
去年のきくち君といい、ながや君といい、
センスを感じさせる人が東北大にいるんですかね~?
アントンさん、
「あのにいちゃん(ながや君のコト)は二日目なのに
十日もいるオマエラ何やってんだ~」
とウインドな学生の皆さんにハッパをかけていました。

姐さんもきくち君もB級練習生に混ざって
基本動作の練習をがんばっていました。
ワタシも夕方チョビット練習させてもらいましたよ。

まじめな講習の傍ら、
うちのお子さんたちも海で一泳ぎ。
というか、母も父も子どもたちを放置プレーで
ハング首ったけにしていたら、
勝手に泳ぎに行って
勝手にその辺の家族連れやカップルたちと仲良くなって
上手く兄弟でのびのびとしていて…
てな感じのあきたか、ひろたかも、
泳ぎ飽きてワタシタチとハングがしたいというので、
コンドルのでっかい機体でソロフライトの練習に励みました。
未来のワールドチャンピオン目指せるかもよ~
だって教えてくれるのは
巨匠アントンさんとそのカバン持ちのノブヒロ君ですカラ。

ちびっこハンググライダー教室の様子(動画)を
YouTubeにアップしてみたのでこちらにも張り付けてミマス。

帰り道は関川の道の駅桂の関温泉ゆーむで
ひとっプロ浴びて来ました。

このお盆、
なんだかんだで毎日ハンググライダーしているぞ~

|

« OBON DAY3 | トップページ | OBON DAY5 - 三ノ倉雲底1,500m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/55431011

この記事へのトラックバック一覧です: OBON DAY4 - 五十嵐浜 → ちびっこハンググライダー教室:

« OBON DAY3 | トップページ | OBON DAY5 - 三ノ倉雲底1,500m »