« OBON DAY1 | トップページ | OBON DAY3 »

2012/08/12

OBON DAY2

日曜日な本日からノブさんお盆休暇に突入。
来週末19日まで長い長いお盆ハング期間に入ったノブエアー。
今朝から練習生ながや君も登場し、
お盆中にめきめき上達するため
ハング強化合宿開始デス。

そんなながや君の練習のため
ノブさん、ながや君は仙台のうしが浜(?)に行きました。
津波の痕跡が残る中、自然の脅威に畏敬の念を払いつつ、
練習に励んできたそうですよ。

飛んだ人々の動向はというと…
前日米沢スキー場(ワタシが10日にピザ作ってきた所)で泊まった
たかしま一家がやってきて合流し、
ようへいくん、イソップ家、姐さん、ワタシが山に上がりました。
予報は雨が降るということだったけど、
さっぱり雨は降らず、少々曇って蒸していたけど
飛べるじゃないデスか?
十分一で皆さん飛び、
はまこ、リハビリフライト、まずまずの出来。

Dcim0181_2

Dcim0183

Dcim0184

全員飛んで、その後、
ちびっこ、あきたか、ひろたか、ゆいちゃん連れて、
ようへいくん、ねえさん、ワタシでまたもや市民プールへ。

一泳ぎしてその後は赤湯の町の花まつりに行ってきました。
お盆前日のお花とか買うための縁日デス。
買い食いして、
氷の彫刻を観て、
ビンゴゲームに参戦して、
子どもたちと花火をして、
あとは大人は飲んだくれ~
でもケッコウ疲れて0時までにはミンナ寝ました☆

Dcim0186

Dcim0192

Dcim0193

Dcim0195_2

Dcim0201

Dcim0203


明日も飛べますように。

|

« OBON DAY1 | トップページ | OBON DAY3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/55430687

この記事へのトラックバック一覧です: OBON DAY2:

« OBON DAY1 | トップページ | OBON DAY3 »