« ピザ作り遠足 | トップページ | OBON DAY2 »

2012/08/11

OBON DAY1

昨日からお休みなワタシですが
世間一般は今日からお盆休みというところが多いんですかね。
東北etc. 下り方面は車も電車も渋滞が半端ないみたいですね。

NOB AIR お盆休み初日な本日、
ノブさんは仕事に行き
ワタシが皆さんのご対応。
今日いらっしゃったのは
姐さん、とばさん、ひろみさん、所長、まちやさん。
そして昨日から来ていた
チャッキー&さやかちゃんとその子どもたち×3。

下り坂名天気予報にドキドキしながら山に上がると
残念ながらどん曇り。
テイクオフとランディングの練習に
超ぴったりな十分一山&高ツムジ山です。
さやかちゃん曰くところ、
昨日は春にも負けないくらい荒れ荒れサーマルに
翻弄されたとのことですが、
一転して本日、ぶっ飛びB級日和ですカラ。
こんな日に初高練習生が来て
たくさん練習すればよいのに、
しかも、朝練なんか不要で普通の時間に飛んだって、
ワークスがいれば5本はイケるのに、
とぼやいていたワタシタチです。

Dsc08799

チャッキーが飛んだあと、
ワタシ、姐さん、とばさん、ひろみさんが飛びマシタ。

綺麗にぶっ飛び。
デモ飛んで良かった~
姐さんがリフライトしました。

15:30には解散して
姐さんとワタシ、家に帰宅すると
留守番していた子どもらから
「プールに連れって行ってけろ」
とお願いされて
ミンナで南陽市民プール(なんと無料)に行ってきました。
ムカシ、小学校のプールだった25mプールと
低学年用の小プールがある市民プールで
小一時間クールダウン。
ワタシタチ以外に地元のおじさん一人しか泳いでいなく
大変快適貸切状態。

その後、我が家に昼間のお盆渋滞に巻き込まれて出遅れた
ようへいくんイソップ&ハマコ一家がやってきて、
たこやきパーティをして
飲んだくれ、食べまくりました。

Dsc08801

明日は天気悪いのかな?
本日の天気祭りはどのような結果をもたらすか、
乞うご期待!
明日に続く~

|

« ピザ作り遠足 | トップページ | OBON DAY2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/55403336

この記事へのトラックバック一覧です: OBON DAY1:

« ピザ作り遠足 | トップページ | OBON DAY2 »