« オナカコワレル | トップページ | 夏まつり »

2012/07/30

とんぼ帰り

Dsc08534

昨日はたっぷりドライブして
姐さんを送り届けたり、あそうさんを送り届けたり等々
葛西までAQUAで長距離運転。

夏休みに入ったお子様たちを
ワタシの実家の葛西に送って行きました。

やっぱりいい車の運転はらくちんで
あっという間に東京についてよいことのこの上なし。
どのくらいのスピードが出ていたかは秘密。

日付が変わったころに実家にたどりついて
母と1時間くらい近況報告して寝て
朝のNHKの連ドラ観ながら朝ご飯食べて
9:30位にいっくんに、
7年前のこのくらいの時間に安産で
あっという間に生まれてきたんだよ、おめでとうって伝えて、
14歳のムカシ板敷で拾った実家犬ランチをなでて、
相当な歳のおじいちゃんとおばあちゃんに
おはよう&さようならして帰路につきました。

いろいろ買い物しようと思ったら
コンタクトレンズ買うための保険証を忘れてきて
戦意喪失で、あんまり寄り道せずに赤湯へ帰りました。

持ち帰りの仕事もあるから
早く帰っていろいろ片付けないとね。
なんでこんなに仕事がたまったんだか…
自分の夏休みのために
子ども不在のうちに頑張るぞ~

今晩から再新婚生活な予定だけど
そんなに甘くない現実が待っているわ。

|

« オナカコワレル | トップページ | 夏まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/55345962

この記事へのトラックバック一覧です: とんぼ帰り:

« オナカコワレル | トップページ | 夏まつり »