« コーディネーショントレーニング | トップページ | 生ニラ玉 »

2012/07/05

かまたさんがきました

土砂降りな山形な本日でしたが
スペシャルゲストが夕方の我が家に登場しマシタ。

バーズアイビューのかまたさんデス。
本当は手作りご飯でおもてなし~
と行きたいところでしたが
帰宅後一緒に犬散歩に行ったり
ハイジアパークにお風呂入りに行ったりしていたら
気がつけば20:00。
これからご飯作っていたら夜中になっちゃう…
なので満腹ホールに行って
生ビール飲んでカンパーイ。

その後我が家に戻って家飲み。

428436_234231560031253_1331816540_n

いつもハングのことをじっくりと話す相手がいない
(トモダチガイナイ…)
ノブさんとワタシ。
かまたさんに聞いてもらいたくって
聞いてもらいたくって
両方の口からいっぺんに同時に話して
かまたさんを翻弄すること5時間。
3人とも良く口が乾かないな~と思うくらい
沢山喋り倒しマシタ。

そしてかまたさんの青森土産な
(あれ?北海道だっけ?)
するめいかをつまみにしていたら、
お犬様たちが
くれくれわんちゃんになって
一番優しい(ガードが甘い)人を
ずっとマークしていました。

179966_234238386697237_18931058_n

かまたさん、明日(7/6)の朝、
関東へ移動するんですって。
もっともっといて欲しい☆

|

« コーディネーショントレーニング | トップページ | 生ニラ玉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/55131879

この記事へのトラックバック一覧です: かまたさんがきました:

« コーディネーショントレーニング | トップページ | 生ニラ玉 »