« 早めのお誕生会 | トップページ | とんぼ帰り »

2012/07/29

オナカコワレル

今日もまた早朝から
うーちゃん&うーちゃんボーイズなザンネンズな皆さん
十分一に上がって練習に励んでいました。

ワタシ、ゆっくりしてようとゴロゴロしているうちに、
おなかもなんだかゴロゴロ、ピーピー。
どうも昨日の焼肉の大食いとと生ビールがぶ飲みで
油と水でおなかが負けちゃったみたい。
30歳になったころくらいからそんなことが
たま~にあったんだけど、
歳ですかね。

ゆえに写真撮り係とタンデム講習回収係に専念なワタクシ。
無理はできません。
なぜなら今晩子どもたちを葛西の実家に置きに…
いいえ、葛西のおじいちゃまなおうちに
留学させに行かなくてはなりませんカラ。

Dsc08443

飛べば良さ気なカンジ。
グライダーができていたら
すぐにでもテイクオフしたいカンジ。

山には弥彦なウエストウインドの皆さんも来ていて
とってもにぎわった高ツムジT.O.でしたよ。

Dsc08448

Dsc08451

Dsc08463

デモ皆さんなんだかすぐ飛ばないご様子。
じゃあノブさん&ながいくん講習タンデム出てみますかね…
が、今まで西向きアゲンストでイイ感じにテイクオフできそうな
風のご様子だったのに、
タンデム機が構えた途端に
急に南風が乱暴に入り始めてテイクオフが難しくなりました。
なんだか逆転層が上がってきて
ちょうど十分一-高ツムジの間が
逆転層の境目でワルイ感じの空気の乱れた層があるみたい。

ノブさんタンデムテイクオフ後何人か飛んで行きましたが
皆荒れたサーマル、シンクの連続にもまれて
苦労して飛んでいましたが、
上手な人はちゃんと長い時間飛んでいました。

スキルと心の強さの差が出たんですかね?

Dsc08483

Dsc08498

Dsc08510

Dsc08521

上手だろうが下手だろうが
いろんな風の中、空気の中飛ぶことは
経験値をあげるよいことだから
いろいろな思いでそれぞれ飛んでいたとしても、
今日飛んだ人たちはそれはそれでまた
スキルが上がったんだろうとオモイマス。

ワタシは飛ばなかったから
一回休みでムシロ下手に近づいてしまった感じ。

来週は飛ぶぞ~
でもどうしよう、本当に仕事のつじつま、
合わなくなってきた…

まずはそれでも月曜日休んで
これからあっくんいっくん、東京にやるべく
AQUAドライブなタスクをこなすべく家を出発なり。

|

« 早めのお誕生会 | トップページ | とんぼ帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/55334002

この記事へのトラックバック一覧です: オナカコワレル:

« 早めのお誕生会 | トップページ | とんぼ帰り »