« 勝ったのは~山形新幹線スマイルプロジェクト | トップページ | オナカコワレル »

2012/07/28

早めのお誕生会

今朝は早朝超早くから
カモメナタマゴなうーちゃんと
うーちゃんミマモリ隊なウインドスポーツな
皆さんが十分一にやってきました。

土日祝日だけ早起きするうちの長男に
何時にあの人たち来たの?
って朝7時に尋ねたら
「たぶん、姐さんのバス(早朝5:30赤湯着)よりちょっと早い感じ。」
何時に東京集合して
何時に板敷着いて
何時間寝たんですかね? あの人たち???
ガンバリマスネ~、ワカイッテスバラシイ★

朝からミナサンガンバッテいましたが
ワタシ、夏休み、お盆休暇をばっちりとらなくてはならないので
今週末から超本気モードでお仕事ガンバリマス。
なのでサのつくザンギョウな本日。
ダカラ昼間みんながどう飛んでいたのかわわかりませんが
なんだか楽しいソアリングができたみたいですよ。
夕方仕事から帰ってきたら
湯沼でシェアラインがどうのとか
千代田方面に雲できていたからどうのこうのとか、
自慢のGoProで撮った写真や動画を元に
トテモグタイテキデヤクダツカモシレナイ
NOB AIR Technical Petite Meeting
をなかだ、けんしろーやおおのくん、相手に
ノブさんかなり楽しそうにしていました。

で、夕飯はいっくんの
2日前お誕生会 in 明月館。
いっくん、7歳のお誕生日は週明け30日ですが、
諸事情により皆さんと一緒に
2日早く肉パーティを執り行いマシタ。

Dsc08422

Dsc08429

Dsc08433

Dsc08416

Dsc08431

Dsc08438

南陽市でシュークリームが一番おいしくて
生クリームが一番おいしいケーキ屋で
お誕生ケーキを買って
明月館に持ち込んでお祝いし、
沢山肉を食べてきました。
カルビの丸焼きも頂きましたよ~

|

« 勝ったのは~山形新幹線スマイルプロジェクト | トップページ | オナカコワレル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/55323690

この記事へのトラックバック一覧です: 早めのお誕生会:

« 勝ったのは~山形新幹線スマイルプロジェクト | トップページ | オナカコワレル »