« 海の日は山で飛びマシタ | トップページ | 沖郷のラーメン »

2012/07/19

サマーカット

ここのところ暑くてむさくるしいので
髪を切ることを決意した本日。

すでに今年初めから
10年以上ぶりにショートカットにしたので
あんまり切るところがないんだけど、
ボーイなアシメベリーショートな見本で研究して
もんちっちにならない程度に
さらに短くサマーカットにしてみました。

Dsc08304

が、写真じゃよくわからない。

帰宅後早々次男に感想を求めたら、
10分間返事がなく、
ゴロゴロしながらおもちゃに集中していて
母の問いかけなんて馬の耳に念仏。
10分後やっと気づいて発したのが、
「(おもちゃを凝視しながら)へんなあたま」

次男は普段はメンゴイちびっこですが
さすがにプチっと切れて
手に持っていたアイスコーヒーのパックで
どついてしまったワ★
(素手でどつくと手が痛い)

もんちっちないっくんの今年のサマーカットは
坊主だな。

|

« 海の日は山で飛びマシタ | トップページ | 沖郷のラーメン »

コメント

カッコイイ(≧∇≦)

以前のショートカットも良かったけど、
NEWもすごく似合ってます。
スマートになって、ますます素敵になったわかこさんにピッタリヽ(´▽`)/

火曜に約20㎝くらいは断髪した私。
未だに誰も気付かないってナニ (ノ_-。)

投稿: あんこ姉 | 2012/07/21 15:49

to さきこさ~ん

あらほめてくださって大変うれしい☆
ありがとうございます。
反対からみると
超いっくんに似ています。
アシメヘアだからこの写真だと前の髪型より
少々短いかな? なカンジですが。

さきこさんも髪切ったんですね。
20cmってかなりヨ☆
あずま湯でお会いしましょう~

投稿: わかこ | 2012/07/24 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/55233379

この記事へのトラックバック一覧です: サマーカット:

« 海の日は山で飛びマシタ | トップページ | 沖郷のラーメン »