« Can we, skysports, be star attractions like TDL or Panda? | トップページ | おしまいの虹 »

2012/07/01

恋二落チルランチャー

この土日も楽しく飛び、楽しく飲みました☆

土曜日は朝から県連総会。
ショップに泊まるお客さん
沢山いるのでまずは掃除していたら
ちょっと遅く総会に参加。

いろいろと良くしよう
上手くあろうという思いは分かりますが
謎が深まる議論。
でも皆さんがこのままで構わないというのであれば
それがこの集団には正しいことでしょう。

でも余計な茶々を入れたので
ノブさん、大変機嫌が悪くなってました。

総会が終わって東風なので
スカイパーティ無視して
空を飛びたいノブエアーと
遊びに来てくれたウインドの皆さんで
米沢笹野エリアに行ってきました。

Ca01qrsf

飛んだのはリキちゃん、うえんつ、
ノブさん(タンデムながや君と一緒に)、
とばさん、ボブさん、ねもとさん、さわださん。
シングルなボーイズとランディングに自信のない女子は
見学してました。

前回書いた通り、
超コンパクトな笹野テイクオフのランチャー台。
こんなランチャーでタンデムするには
パッセンジャーはパイロットによりくっつかないと
落ちるよね~
そしたら密着度アップで
そんでもってこの崖と強風でドキドキしちゃって
勘違いしちゃって
恋に落ちちゃうね~
でも今日のタンデムも男同士で残念だね~
って
飛ばない女子の皆さん
(ワタシ含む)
超あほなことを言って盛り上がりました。

Dsc07888

Dsc07890

そういえば笹野のテイクオフからは十分一が真正面に見えました。
前回行った時は曇っていてかすんでいて
遠くまで良く見えなかったんだけど、
今度十分一から南側を眺める時
良く観てみよう。

Dsc_0127

ランディングはクロスに入っていく上に
風下に林があったりしてちょっと難しい感じに。
皆さんそれでも上手におろしていました。
さすがですね。
でもねもとさんが猫パンチクラッシュしていて
皆にネタを提供していました。

笹野を撤収して十分一テイクオフへ。
スカイパーティに顔を出します。
買い食いしたり、ヘナを描いてもらったり、
ヘナのお姉さんのウイペットのカール君を
めんごがらせてもらったりしました。

夕方日暮れ前のデモフライトで
ノブさんや足尾な上手な皆さんも高ツムジから飛んできました。
皆十分一テイクオフ前で魅せてくれました☆
でもノブさんが一番かっこよかった~
(ノロケ)

夜もちょっと顔を出しマシタが
最後まで付き合う体力は無く下山。
(歩いて)

日曜日は東風強風で飛べず。
皆でゆかりやというそば屋に行って
山形のおそばを堪能~

今週末も良い週末でした☆

|

« Can we, skysports, be star attractions like TDL or Panda? | トップページ | おしまいの虹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/55099825

この記事へのトラックバック一覧です: 恋二落チルランチャー:

» 6/30, 7/1 南陽スカイパーティー@十分一 [かもたまブログ]
6/30, 7/1 は YJ さん主催南陽スカイパーティー!十分一テイクオフにて南陽スカイパーティー!板敷からは U 田さん、Y 村さん、S わ田さん、H むらさん、Y 山さん、N 本さん、T 尾さん、Y 斗が参加!天気は快...... [続きを読む]

受信: 2012/07/03 02:49

« Can we, skysports, be star attractions like TDL or Panda? | トップページ | おしまいの虹 »