« 谷中を満喫 | トップページ | 雨と空腹 »

2012/07/14

AQUAドライブ

さて。
昨日は深酒しないでちゃんとおうち(葛西)に帰って寝たので
朝から良い気分デス。

そして山形に帰ります。
三連休はかき入れ時ですから
自分の家(実家)に帰って家業を手伝わないとね~

まずは11:00に茂原でようへいくんと待ち合わせ。
なのにNAVIのオカシナ指示に持っていかれて
高速道路降りてから大変遠回りになって、
ようへいくんと出会えたのは12:00。
大変お待たせしちゃった。ゴメンナサイ。

で。
千葉らしい景色を堪能しながら房総暴走ドライブ。
次は浦和でよこやま姐さんを拾います。
が、これまたNAVIでメンドウクサイ首都高ルートを教えられ、
その通りに行ったら渋滞にハマり、
姐さんに出会えたのは15:30。
3人になったところ大変遅いお昼ご飯を
銚子丸にて頂きました。
山形にはない美味な回転ずし。大変満足。

浦和を17:00に出発。
ノブさんに「これから帰るよ~」って電話したら
「忙しいからあとにしてけろ」といわれて
ぶちっと切られてしまった。
体験タンデム3本入って
プロ根性を発揮中だったらしい。
手伝っているはずのやまととかんとくは
良い働きと良い飛びができたんでしょうか???

って、全く家業を手伝っていないワタシ。

さて、まじめに早く帰ろうということで、
平均130km/hかそれ以上のスピードでぶっ飛ばして
途中、S.A.でべたな東京土産を職場に買ってみたり、
米沢のスーパー銭湯で風呂に入ったり、
お土産&酒盛り用の酒を買ってみたりして、
おうちに21:00に帰宅。

帰ったら久しぶりに飛んだかんとくをメインに
やまと、ノブさんで盛り上がっていました。
小龍姫で飲んでいたんだって。
ナンカそれもうらやましいなあ。

写真は渋滞中にようへいくん(助手席)に撮ってもらった
スカイツリー。
これを取るのも四苦八苦。
ありがとう~、ようへいくん☆

Dcim0116

|

« 谷中を満喫 | トップページ | 雨と空腹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/55215541

この記事へのトラックバック一覧です: AQUAドライブ:

« 谷中を満喫 | トップページ | 雨と空腹 »