« サヨナラTANTO、コンニチハAQUA | トップページ | Can we, skysports, be star attractions like TDL or Panda? »

2012/06/29

美味しいご褒美

今日は仕事で米沢出張でした。
お役所でのご指導を受ける仕事。
書類は出しちゃったから
あとはなるようになれなんだけど、
やっぱり終わるまで緊張します。

昨日納車になったばかりのAQUAでさっそく出発。
上司二人を乗せて米沢へGo! Go!

仕事も無事終了して
ほっと一息。
ご褒美と反省会を兼ねて
美味しいランチを取ることに。

米沢と高畠の境みたいなところにある
リストランテ 喜右エ門に行ってきました。
とってもおしゃれなイタリアンなレストランです。
地元の旬の野菜がたくさん使ってあって
とても美味しいご飯を頂きました。

まずは前菜。
サラダとパンもきました。

Dsc07841

その次はパスタ。
私が食べたのはアスパラとシラスのアーリオオーリオ。

Dsc07845

上司の二人は
トマトのパスタとズッキーニのパスタを頼んでいました。

Dsc07842

Dsc07846

そしてデザート。

Dsc07847

美味しかった。
次はノブさんとここでデートしたいデス。

でも今日はこれで終わりません。
仕事山盛り職場に帰ってガンバリマス。
職場の飲み会もアリマス。
キットワタシツイ二次会最後マデ
ツキアッチャウンダロウナ。

|

« サヨナラTANTO、コンニチハAQUA | トップページ | Can we, skysports, be star attractions like TDL or Panda? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/55099517

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいご褒美:

« サヨナラTANTO、コンニチハAQUA | トップページ | Can we, skysports, be star attractions like TDL or Panda? »